少女時代「GIRLS' GENERATION 〜Girls&Peace〜 Japan 2nd Tour」(さいたまスーパーアリーナ)

今日はSSAで行われた少女時代のコンサに参戦して来ましたw


あっ、別に推し変した訳じゃないよ(・ω・;;;)


大学時代の友人が少女時代を好きらしく、コンサに行きたいので付添で参戦してきました!
もう、SSAなんて何年行ってないだろう、ハロヲタ時代にベリ紺か何かで行ったのが最後だったような・・・・?
久々のSSAは特に変化もなく、懐かしい感じがしましたw


コンサ自体は正直楽曲を知らないので「???」な感じなんですが・・・・。
何とかシングル楽曲は分かったので、想像していたよりは楽しめました!!
その他だと、ステージ構成や演出など基本的にアイドル系のコンサしか行かないので、そういった面ではいつもと違う現場に戸惑ったり、新たな発見もあって面白かったです。


ってか、少女時代のコンサは入場時に「電子サイ」を無料で配布してくれるのね!
どんなもんか勝手が分からず一応サイリュウム持って行ったけど、必要ありませんでした。
後で友達に聞いた話だと、チケ代が1万弱するそうでΣ(゜Д゜ )!!
今回はチケ代を友達が出してくれましたが、そりゃ無料で電子サイを配っても元取れる訳だわ。


電子サイは使い回しが利きそうなんで、今度SKEコンサに持って行こうかな(ノ∀`)