チームH 1st公演千秋楽

今日の公演を持って、HKT48チームH「手をつなぎながら」公演が千秋楽を迎えました。
発表が2月8日の公演だったので、発表から千秋楽まで10日弱でした。
H「手つな」は去年の「見逃した2」で観たんですが、結局劇場で観る事はできず・・・・。
今後は新公演までの繋ぎとして、チームH 「博多レジェンド公演(仮)」が行われるそうで。
AKBでも「ウェイティング公演」が行われてますが、それと似た感じなのかな?
個人的には8月以降だと98中権が使えるので、それまで「手つな」が続いてくれると嬉しかったんですが。
まぁ、今年の後半にはどんな公演が行われているのか楽しみではあります。