購入物

先日発売されたコチラ(↓)を購入。

まるっとSKE48スペシャル

まるっとSKE48スペシャル


今回は推しのグラビアが無いのがちょっと残念・・・・。
ただ、内容はSKEオンリーなんで、読んでいても面白いです!
個人的には「SKE48まるっと期別ヒストリー」や「まるっと研究生完全名鑑」が良かったかと。
6期生以外の研究生は自分の好きな衣装(?)で撮影したらしいですが、やっぱり「新土居ちゃん」はペンギンなのねw
しかも「目標とするタレント」の欄に「イモトアヤコ」と書いてあるけど、「新土居ちゃん」のどこにイモトアヤコの要素があるのかが謎??
これは真っ当な答えを期待せずに握手会で訊いてみるか。
その他はやはり新鋭の6期生の質問とか読んで、予め誰を推そうか考えてみたりするのも楽しいです!