SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」劇場盤握手会:レポ

土曜日の握手会について書きたいと思います。




高柳明音 第2部(1回目)
色々と話したいネタはあるんですが、握手時間の関係もあって映画出演に関しての話。
軽く挨拶した後に、早速映画出演のお祝いを伝えました。
最近は個人仕事も増えて推しとしても嬉しい事などを話しました。
最後に「友達を誘って観に行ってね!」との事なので、誰か誘って行かないと!

高柳明音 第3部(2回目)
今日、「ちゅり」との握手はこれで最後ということで簡単な挨拶など。
明日の全国握手会に参戦する事を報告していると・・・・。


( 明 ゜◇゜)<う〜ん、お腹すいた\(^o^)/
( 明 ゜◇゜)<早くご飯食べたいw


コイツ、人の話を聞いてねぇ(ノ∀`)
何だろう、最後の握手ではいつになく自由奔放キャラの鳥さんでしたw

岩永亞美 第3部
ここ最近の握手会で握手券を確保している「つう*1」との握手。
チームE「りかちゅう*2」のブログで、「さ行」が上手く発音できないとの話だったので、それをネタにしてみる事に。


「つう」に「りかちゅう」のブログの話をすると、やはり言えないそうで。
試しに「さ行」を発音してみてと頼むと・・・・・。


「しゃ・し・す・しぇ・しょ(照)」


か、カワイイじゃねぇかΣ(゜Д゜ )!!!
あのルックスで「しゃ・し・す・しぇ・しょ」とか、何か2次元的な可愛さがありますw
素直に可愛かった事を伝えると


「そう?(照)」


い〜や、照れてる「つう」は可愛すぎですわ(*´Д`)

梅本まどか 第3部(1回目)
今回の劇握も衣装は「バイクとサイドカー」の白一色の衣装。
特にコレと言ったネタも無かったので、他愛もない話。


な:衣装が白くてモコモコだね?
まどか:「そうですよ、白くてモコモコ可愛いでしょ。」
な:でも、暑くない?
まどか:「ちょっと暑いです。」
な:(コートを着ていた為)俺も暑いw
まどか:「そうですよね!!」


という何とも実の無い会話で終了。

梅本まどか 第3部(2回目)
今日はこれでラストなので最後の挨拶。
明日の全握は不参加との事で、来週のAKB劇握に参加する事を伝えると。
「そうですか!じゃあ私服で待ってますね!」
との事で、来週の私服も楽しみ!

木下有希子 第4部(1回目)
今回、「Darkness」衣装の「ゆっこ*3」が好きで5次販売で3枚追加購入。
やっと生で「Darkness」衣装の「ゆっこ」が拝めると、握手ブースに入ると。


「Darkness」衣装じゃねぇ!!
ヽ(・ω・)/ズコー


な:今日は「Darkness」衣装じゃないの?
ゆっこ:「そうだよ!」
な:マジか( ̄□ ̄ )!!
な:それが見たくて3枚も追加購入したのに(ノ∀`)
ゆっこ:「ホント!ありがとう!!」
〜剥がし〜


一応、「Darkness」衣装は着ていたんですが、ジャケットの替わりにカーディガンを羽織ってるとか・・・・。

木下有希子 第4部(2回目)
1回目の握手で心を折られつつも、気を取り直して2回目の握手へ。
「Darkness」のPVでメンバーが紙吹雪(?)的なモノを投げるシーンがあるんですが、あれが本物なのかCG合成なのか訊いてみる。
「ゆっこ」曰く、あれは本物を投げて撮影したとの事。
ただ、センター寄りのメンが投げるので、「ゆっこ」は投げてないのだとか。

新土居沙也加 第4部(1回目)
「ゆっこ」レーンが混み始めたので、一端離脱し「新土居ちゃん」レーンへ移動。
レーンに着くと人も疎らで過疎り気味、受付後は並ぶ事無くすぐに握手ブースへ。
ブースに入ってふと見ると、「新土居ちゃん」がいない・・・・。
っと思いきや、ブース端っこのパーテーションの隅に潜んでましたΣ( ̄□ ̄ )!!
何故そんな狭苦しい場所に潜んでいたのかは、謎のまま・・・・??


挨拶をすると、今日は珍しく髪型は低めのツインテールにしていました!
可愛くてイイ感じだったので、「似合ってるね!」と褒めてみましたが・・・・。
「・・・・ありがとう。」との事で、ちょっと反応が芳しくない。
まだ「新土居ちゃん」が眠くなるには時間が早いハズなんだけどなぁ?

新土居沙也加 第4部(2回目)
今日のラストである事の報告。
明日の全握は参加しないとの事ので、来週のAKB劇握に参加する事を伝えると。


「ありがとう、元気だよ・・・・・? 元気でねw」


あれだけゆったり喋ったにも関わらず、何故か思いっきり言い間違える「新土居ちゃん」w
その後はそれがツボだったらしく、一人で笑ってるとか(・ω・;;;)
ますます「新土居ちゃん」の謎が深まりました。


その後、ブースを出て出口に向かおうとした瞬間、ふと隣のレーンに目をやると・・・・。
そこには他のヲタと握手している「ちゅり」が!
しかも、握手しつつも一瞬だけ自分と目が合うΣ(゜Д゜ )!!!
もしかして、推し浮気ばれたか・・・・・?
(((;・Д・)))ガクガクブルブル

木下有希子 第4部(3回目)
最後は1枚残っていた「ゆっこ」の握手券を行使する事に。
今日のラスト報告と、明日の参戦予告をした上で、明日は絶対に「Darkness」衣装をフル装備で着てくれる事を念押しして来ましたw