SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」通常盤全国握手会:レポ

日曜日の握手会について書きたいと思います。




高柳明音
今回も握手会イベント参加券の使用制限がある初回は「ちゅり」レーンへ。
急いで「ちゅり」レーンに向かうと・・・・。


何かめっちゃ過疎ってるんですけど(・ω・;;;)


いつもならもっと混雑してるハズなのに?
まぁ、今回は卒業メンがいたりするから、その影響だと考えつつもちょっと危機感を感じてみたり。


そんな過疎状態でも握手時間はいつも通り3秒程度と超高速(ノ∀`)
空いてるなら多少はオマケしてくれてもいいじゃんよぉ!
今日は「チョコ奴」のジャケ写衣装ではなく、歌収録衣装を着用していました。
「ちゅり」曰く全握ではこっち*1の衣装何だそうで。
自分は前回の全握に参加していなかったので、この衣装姿を生で見るのは初めて。
「衣装似合ってて可愛いよ!」と伝えると嬉しそうでしたw
何か昨日・今日と「ちゅり」のテンションがいつになく高い気がする!


正直な話、昨日の劇握で「新土居」レーンから出た瞬間に「ちゅり」と目があって「推し浮気」がバレたかと冷汗をかいたんですが・・・・。
今日の対応を見る限り杞憂に終わったようで、無事生還できて良かったわぁw

大矢真那木下有希子
最初は「真那*2」と。
来週のAKB劇握で友達と一緒に真那レーンを連番するので、その報告など簡単に挨拶程度の内容で終了。


「ゆっこ *3」とは昨日の握手で、「Darkness」衣装をフル装備でお願いしたんですが・・・・。
今日もシャツ+カーディガンという出で立ち(ノ∀`)
その件について話そうかと思ったら、話す間もなく係員に引き剥がされるとか!
別にそれほど「真那」で粘ってもないのに、あそこまで思いっきり剥がされるのもどうかと思う。
レーンが休憩直前とは言え、過疎ってるならもう少し何とかしてほしいなぁ。
結局、「ゆっこ」とはまともに会話も出来ず終了しました。

*1:歌収録衣装

*2:大矢真那

*3:木下有希子