思い出せる君たちへ チームS「制服の芽」公演 チケ到着

TOKYO DOME CITY HALL」で行われる、「思い出せる君たちへ」の「制服の芽」チケが到着しました!
結果、(↓)な感じ。

・5月4日
夜公演・・・・第1バルコニー 6列

SKEのガイシ・武道館と完全に干されて、やっと当たったかと思えば1階ほぼ最後列とか (ノ∀`)
なかなかのクソ席を割り当てられて、自分のチケ運の無さを再認識させられる。
。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず、最近になってSKEヲタに目覚めた友人が真那推しなんで、それなりに近くでS公演が観れるなら、それはそれで良かったかと納得してみる。


ってか、今回オリジナルチケの「チームS.ver」を選択したんですが・・・・。
正規メンバー少ないなぁw
組閣前のチーム編成なんで12人しかいないし、これはこれで貴重なチケになるかな?