HKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」劇場盤握手会:レポ

5月5日のHKT劇握の握手レポを書いていなかったので、今更ですが更新させていただきます。




中西智代梨 第3部(1回目)
最初の握手はHKTの推しである「ちょり*1」から!
ちょりレーンの周辺はオープンレーンなんで、周りの会話も丸聞えな感じでw


まずは無難に前日(5月4日)にあった全握の話から。
前日の予告通り今日も来た事を伝えると、「あぁ!ありがとうございます!!」といつものテンションで答えてくれました。
今日は3・4部の握手券があるので複数回握手できる事を話すと、「はい!いっぱい来てくださいね!」との事で。
「ちょり」の明るく元気な対応はいつ行っても楽しくて好きです。

中西智代梨 第3部(2回目)
レーン外の待機スペースで握手列の様子を見つつ、少し時間をおいて2回目の握手へ。
握手する時に「久しぶり!15分ぶりだねw」と軽くボケてみると、「こんなに会えてうれしいね!」との事で。
HKT劇握はメンバーが私服で参加するので、私服についての話。
当日の私服はカワイイ系だったので、その感想などを伝えました。

宮脇咲良 第3部
3部の最後は1枚だけ確保していた「咲良ちゃん」と握手。
私服は可愛らしい感じのドレスでした。
2日連続の握手で疲れて無いか聞いてみると「大丈夫」との事で。
ただ、明らかに疲れてるか体調不良のようで、以前握手した時とは違う印象・・・・。
服に関して話題も振ってみましたが、あんまり乗り気ではない感じでした。

中西智代梨 第4部(1回目)
来週(5月12日)の写メ券がハズレた事を話すと、「ちょり」に「えーーー」って言われるとか(ノ∀`)

な:「ちょり」の握手券とかよくハズレるんだけど、どうしてだろう?
ちょり:「愛情が足りない!」
な:じゃあ、今度から頑張るから「ちょり」も応援して!
ちょり:「わかった、頑張って。」


その効果か分かりませんが、先日のAKB劇場盤再販では無事に「ちょり」を入手できましたw

田島芽瑠 第4部
以前から気になるメンでしたが、今回初めて握手にする事に。


な:はじめまして!
芽瑠:あっ!初めまして!
芽瑠:(自分の名札を見て)な・だ・し・お・さん?
な:そう、宜しくお願いします。
な:来週の写メ会楽しみにしてます。
芽瑠:ホントですか、ありがとうございます!
〜剥がし〜
な:今日の私服可愛いね、似合ってるよ!
芽瑠:ありがとうございます。


個人的にはちょっとクールなイメージがあったんですが、対応は明るくて積極的なのは好感が持てました!
この1回でちょっとハマりそうな感じなんで、機会があれば今後も握手券を買ってみようかと思います。

中西智代梨 第4部(2回目)
ラストも「ちょり」との握手で〆る事に。
今日の握手は今回で最後という事を伝えると・・・・。


「えーーーー!!やだーーー!!」(叫ぶ)


周囲に響き渡る声で「ちょり」に叫ばれるとか(ノ∀`)
結果、周辺の係員に「やらかしヲタか?」みたいな目で見られるw


な:来週は会えないから、今度は5月25日かな?
ちょり:えっ、それ何の日?何の日?
な:AKB劇場盤握手会
ちょり:あぁ、そうか!
ちょり:待ってるねw


最後の握手はこの日の最大級のテンションで迎えてくれたけど、何があったんだろうか(・ω・;;;)?