「AKB48スーパーフェスティバル」生写真 購入

今日は朝から友人の「ビスコ」と「ベルサール秋葉原」で事前販売された「AKB48スーパーフェスティバル」の生写真を買いに行って来ました。


地元で「ビスコ」と待ち合わせて、11:00頃に「秋葉原駅」到着。
秋葉原にはあまり行った事が無いのですが、事前に下調べしていた為に迷わずに到着。
駅からあの近さなら迷う事もあまり無いとは思いますが・・・・。


ベルサール秋葉原」に到着し会場脇に購入待機列がありました。
自分達が付いた時点で並んでいた人数は数える程度でした。
係員の話だとそのうち割防が配られる予定との事で、列に並んで待機。
その後は「ビスコ」と二人でダベりながら、ひたすら待つ。
13:00過ぎた頃からは人も並びはじめて、一気に列が延伸していきました。
結局、割防が配られたのが13:30くらい、自分の整理番号19番でした。
14:30頃になると整理番号順にベルサールのB1に移動を開始。
15:00定時で物販が開始されましたが、物販の窓口(?)が多いのでかなりスムーズに写真を購入できました。


購入後は「ビスコ」と近くにある「でらなんなん」で初めて電子サイを購入。
昼食を食べていなかったので食事をしてから、すぐに仕事に向かいました。


今日はSKE48の生写真のみ3セット購入。
結果は以下(↓)な感じです。

チームS
須田亜香里(中間)
菅なな子(中間)
中西優香(寄り)
松井玲奈(中間)×2


・チームK2
阿比留李帆(引き)
井口栞里(引き)
後藤理沙子(引き)×2
佐藤実絵子(引き)
松本梨奈(引き)


チームE
梅本まどか(寄り)
小林亜実(寄り)
柴田阿弥(引き)
高木由麻奈(寄り)

推しである「まどか」を自引きできた事と、玲奈が被るっていうかなりの良引きw
手勢の心配はなくトレできそうです!!