AKB48スーパーフェスティバル〜日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし〜!!/AKB48 32ndシングル選抜総選挙〜夢は一人じゃみれない〜(日産スタジアム)

今日は友人の「ビスコ」と日産スタジアムへ行ってきました!(日産スタジアム


入場時の混雑を考慮して13:30頃に会場着。
グッズ等は事前販売で購入したので、そのまま入場する事に。
入場後は座席位置を確認したりして暇潰し。
陽射しもあって暑かった事もあり、開演15分前くらいに座席へ。
席は「北ゲート スタンド1階 N13入口 7列」でした。
場所的には北側のサブステが近かったので、全体的に観易かったのは良かったです!!


前段のライブパートではHKTメンがサブステを使用する機会が多く、特にHKT研究生を見る機会が多かったです。
その他ではSKE48の新曲「美しい稲妻」が初披露されましたが、ステージが北側サブステだった為ほぼ背中席状態で観賞しましたw
こう言った経験もあまり無いですが、今度はステージの正面から見てみたいです。


前段のライブパート終了後は後段の選抜総選挙へ。
選抜総選挙は南側のメインステージで行われるので、自分のいる北スタンドからはかなり距離があり大型ビジョン頼りでした。
個人的な推しは「梅本まどか」が39位、「高柳明音」が23位でした。
選挙終盤は時間も時間だったので、ちょっと早めに切り上げました。


その後、地元で「ビスコ」と飲んで帰宅しました。