ケータイ換装

以前から使っていたauの「CA006」が契約から2年経過し、端末代金の払い終えたので換装する事にしました。
時節柄ガラケーに変える選択肢は無いので、スマホの中でどうするか悩んだ結果・・・・。
iPhone5」を選択しました!
近いうちに次機種が発売されるとか聞きましたが、そこまで最新を求めてないし知人に「iPhone5」ユーザーが何人かいるので使い方が分からなければ簡単に聞けるからいいかなと。
以前にスマホは「IS01」を使っていたので2代目なんですが、それと比べると性能が雲泥の差でどうしたものかと(・ω・;;;)
まぁ、OSが違うのもありますが使い勝手が分からず慣れるまで時間がかかりそうです。