AKB48「さよならクロール」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われたAKB劇握に参加しました!
今日は朝っぱらから地元の友人「ビスコ」と待ち合わせて一緒に幕張へ。
09:45頃に「海浜幕張駅」に到着して会場へ。


今日は2部〜4部の握手会に参加なので、いつもならトレスペに直行ですが握手レーンへ向かう事に。
2部開始を待っていると場内アナウンスで「ちゅり*1」が体調不良で握手会を欠席するとの事!!
2部の握手券で「ちゅり」を持っていたので、到着して早々に握手会中止とは(ノ∀`)
ただ、彼女も体調を崩してましたし、ゆっくり休んで早く回復して欲しいです。
その後は特に問題も発生せず無事に握手券を消化。
昼の部の握手券消化後、時間に余裕もあったのでトレーディングスペースへ。
色々とトレしていると「sandmannさん」ともお会いしました。
軽くトレした後は3部握手に参加すべく、握手会会場へ。
3・4部ともに混雑はしていましたが無事に握手券を消化しました。
4部終了後は再度トレスぺでトレーディングをする事に。
5部握手を終え合流した「sandmannさん」と軽くトレをしてから、「ビスコ」や「sandmannさん」と一緒に会場を後にしました。
帰りがけに「ビスコ」と地元で飲むというお決まりのコースで帰宅w