SKE48 チームK2「ラムネの飲み方」公演:千秋楽

今日の劇場公演をもって「ラムネの飲み方」公演が千秋楽を迎えました。
一昨日から3日間連続で続いたSKE千秋楽公演も今日がラスト。
ラムネの飲み方」公演に関しては一度もライブで見る事が無く千秋楽を迎えてしまいました・・・・。
SKE自体は近い内に組閣があると思ってましたが、まさか「ラムネの飲み方」公演がこんなに早く終わるとは正直想像していませんでした(ノ∀`)
推しも在籍するチームだったのでいつかは観たいと思ってましたが、「見逃した君たちへ」・「思い出せる君たちへ」でも干されたのでことごとく運が無かったなぁと。
ただ一つ「ラムネの飲み方」公演への思い入れと言えば、公演が始まるきっかけとなった「ちゅり*1」の直訴を武道館で観れた事、これが唯一のプチ自慢!!