6月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新。

6月度登録メンバー


高柳明音・・・・31通
梅本まどか・・・・90通
新土居沙也加・・・・91通


(6/1〜6/30分)


「ちゅり*1」の6月度は31通でした。
4月〜6月にかけて11→24→31通とメール数は増加傾向なのは嬉しい限り!
6月は新曲「美しい稲妻」のPVが解禁になりましたが、メールによると「ちゅり」はあまり映ってないそうで(ノ∀`)
ただ気持ちは100%で撮影に挑んだとの事、まだフルは観れてないので気になります。
その他では「豆腐」が食べたいとか。「カニ」が食べたいなど、やたらと食べ物ネタが多かったですw


「まどか*2」の6月度は90通でした。
「まどか」は先月より4通減ですが、メール数を日数で割ると日に3通なのでクオリティは落ちていません。
6月8日選挙当日のメールでは39位で名前が呼ばれた事、それに対するお礼や更に上を目指す事などが綴られていました。
それでも選挙後は他のEメンが仕事をもらう中、「まどか」はオフだったりと悔しい思いをする事もあったようで・・・・。
プライベートな面では選挙後に自宅を引っ越したり、NMB48のコンサート観に行ったりと忙し日々を送っているようです。


「新土居ちゃん*3」の6月度は91通。
先月が99通だったのでちょっと減少傾向ですが、月90通をキープしているのは良いと思います。
総選挙でランカーになる事はありませんでしたが、選挙前に行われたコンサートで「美しい稲妻」を初披露しました。
「新土居ちゃん」は初めての選抜入りだっただけに、強い思いを持ってのステージだったのではないでしょうか?
レッスンでは6期研究生との絡みも多いようで、メールにも6期メンの話が度々出て来ます。
最近は手羽先にハマっているそうで、メールに添付された手羽先とのツーショットが美少女でしたw