7月度SKE48Mail

先月分のSKEメールネタで更新。

7月度登録メンバー


高柳明音・・・・15通
梅本まどか・・・・90通
新土居沙也加・・・・72通


(7/1〜7/31分)


「ちゅり*1」の7月度は15通でした。
4月〜6月にかけては増加傾向だったのですが、今月は半減という事で(ノ∀`)
そんな中、「美しい稲妻」発売日の翌日には1日4通来ましたが、今までのメール数最高記録かな?
7月には新生K2の新公演初日もあり、忙しい日々を送っていたようです。


「まどか*2」の7月度は90通でした。
「まどか」は先月と変わらず安定性は高いです。
7月頭にあった「じゃんけん大会予備戦」では2回戦敗退。
本人はとても悔しかったようですが、「まどか」がじゃんけんに強いイメージは無いかなw
7/6の「逆上がり」公演では生誕祭も実施され、当日には熱い長文メールが届きました。
その後は7/12のチームE千秋楽、7/26の新チームE公演初日は両方とも成功したようで。
ドーム紺のリハや新公演のレッスンなど多忙な様子でした。
その他、ネクストガールズのメンバーと食事に行ったりと、総選挙ランクインで交友関係も広がっているようです。


「新土居ちゃん*3」の7月度は72通。
先月は月90通代をキープしていましたが、今月は72通に減少。
ここまで減ったのはSKEメール始まってから初めてではないかと?
ただ、メール内容に関してはいつも新土居クオリティを維持していますw
7月は初選抜の「美しい稲妻」が発売され、それに伴うメディア露出も多く多忙な様子。
ホテル生活も長い様ですが同室が大好きな「ゆりあ*4」だった事もあり、かなりテンション高めなメールが送られて来ましたw
7/24に始まった新チームS公演には正規メンとして参加していますが、メールで触れた当日の感想は意外にも淡白な感じ!
そんなところもマイペースな「新土居ちゃん」らしいくですがw