SKE48コンサートツアー開催告知動画

昨日のナゴヤドームで行われたAKB紺おいて、SKE48のコンサートツアーが発表されました。
SKE48 Official Channel! 」にはツアー開催発表の動画がアップされています。



動画見ましたが、(イイ意味で)姑息な作りになってますねw
個人的には前半部の神戸・横浜の時点で地元イイ(・∀・)!!とか思ったんですが、そこから間を置いてのナゴヤドーム発表!!
自宅でモニター越しに見てても「ちゅり肌」ものですから、昨日現場で見たSKEヲタの高揚感はヤバかったんだろうなぁと。
もう、何かビックウェーブを乗り逃した感がハンパない(ノ∀`)
この2分弱の動画を見る為だけでも、昨日はナゴドに遠征する価値はあったと思います!
とりあえず、来年の2月が楽しみなんですが・・・・。
チケ当たるかな(・ω・;;;)