AKBグループ新公演

昨日のAKB東京ドーム紺(2日目)にて48グループ各チームの新公演初日が発表されました。
ネットで見て帰宅後にこれをブログのネタにしようかと思ったら、PCが不具合を起こして使えないとか(ノ∀`)
トラブルシュートをしようかと思ったんですが上手くいかず、面倒くさくなって寝ましたw
1日遅れましたが今日ネタにします!
公式には新公演の告知動画もアップされました。


各グループ新公演初日の日程は(↓)

NMB48 TeamN
2013年 10月26日(土)
「ここにだって天使はいる」


SKE48 Team S
2013年 12月1日(日)


HKT48 Team H
2013年 12月22日(日)


AKB48 Team K
2014年 1月31日(金)


AKB48 Team B
2014年 2月28日(金)


AKB48 Team A
2014年 3月14日(金)


NMB48 Team M
2014年 4月26日(土)


SKE48 Team E
2014年 5月28日(水)


SKE48 Team K2
2014年 6月25日(水)


NMB48 Team B2
2014年 8月9日(土)


SKE関連だとチームSが12/1・チームEが2014/5/28・チームK2が2014/6/25になっています。
とりあえず、チームNチームSの「焦眉の急」感がハンパないw
まぁ、この2チームに関しては発表されたロードマップ通りにやらないと、そろそろ暴動が起こりかねない勢いですね(・ω・;;;)
あとは本当にこのロードマップが履行されるのか、それとも途中で破綻を来すのか見物です!!