SKE48CAFE&SHOP 渋谷パルコ限定生写真セット 購入

以前に「sandmannさん」に代行して頂いたんですが、多少追加で購入したかったので買いに行って来ました!
もう、夏休みも終わりに近づいて来たのでショップは空いていました。
とりあえず3セット購入。
結果は以下(↓)な感じです。

チームS
斉藤真木子(中間)
都築里佳(引き)
中西優香(寄り)
新土居沙也加(引き)


・チームK2
内山命(中間)
加藤智子(引き・寄り×2)
佐藤実絵子(引き)


チームE
井口栞里(寄り)
鬼頭桃菜(中間)
木下有希子(引き×2・中間)
水埜帆乃香(寄り)

主力メンがゼロな上に、この被り率なんなん?
主戦力として使えそうなのは「新土居ちゃん*1」くらいだし、3セット買ってココまで引きが悪いのは初めてかもしれない(ノ∀`)
まだ「ちゅり*2」も「まどか*3」も揃ってないのにどうしたものかと・・・・。
これならヲクとかで落した方が安価で確実だったなw