コメントレス

sandmannさん
sandmannさんもタイムスクープハンター御覧になってましたか!
今回の映画は古橋以外にもタイムスクープ社内部の人間が登場するので、それが好みかどうか意見は別れそうですね・・・・。
映画ではやはり沢嶋と細野(夏帆)がメインになってしまいますが、ちゃんと古橋も見せ場は有りますよ!
テレビ版とは直接の繋がりはありませんが、テレビ版を見てから行くと「おっ!」と思う部分もあると思いますw


Masa石塚さん
今日の「かえれま10」はちゅり・玲奈・だーすーが出演してましたね!
仕事で見れなかったので録画してあります。
ゆっこはViViのモデルオーディションも順調なようですし、是非とも良い結果を残して欲しいです!!