「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念握手会:レポ

先日、東京ビックサイトで行われた握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第2部(2枚)
佐々木柚香 昼の部(3枚)
木下有希子 第3部(2枚)
梅本まどか 第4部(3枚)
岩立沙穂 第5部(1枚)



計11枚

高柳明音 第2部(1回目)
初っ端の握手は「ちゅり*1」から。
「ちゅり」レーンの係の姉ちゃんがやたら厳しくて、入り口の仕切りとカーテンの間が狭い事(ノ∀`)
ブース内を覗く事もままならず、状況不明のままブース内へ。


ブース内に入ると・・・そこにはバカでかいインコがプリントされた「Inko LOVE!!」Tシャツを着た「ちゅり」が居ましたw
確かにブログなどで小鳥展に行った事も知ってましたし、「Inko LOVE!!」Tシャツを買った事も知ってました・・・・。
ただねぇ、何の前置きも無しに「Inko LOVE!!」Tシャツを着用した姿を見せられたビビるわ!!
とりあえず気を取り直して握手。


な:おっ!この前のインコTシャツ?
( 明 ゜◇゜)<そう!
な:でもそれって「ちゅり」の飼ってる鳥ちゃんじゃないよね?
( 明 ゜◇゜)<うん、売ってるのだから違う。
な:だよね、ゴメン一瞬じゃ見分けつかなかった・・・・。
( 明 ゜◇゜)<い〜え、大丈夫。
〜剥がし〜
な:じゃ、またあとで来るね!

高柳明音 第2部(2回目)
2回目の握手は自分の転職について。
最近、転職が決まったので会いに行ける回数が減るかもしれない件について。


( 明 ゜◇゜)<そうなんだ、引っ越すの?
な:いや、住むのは関東のまま。
( 明 ゜◇゜)<そうか、頑張ってね!
な:ありがとう、でも来週は行くね!
( 明 ゜◇゜)<うん、バイバイ

木下有希子 第3部
今回は2枚出しする事に。
まずは、久しぶりの挨拶から。


な:今日の私服いいね!
有:ありがとう。
な:ちなみに、今日の俺の私服て何点?
有:えぇ〜〜、10点(笑)
な:ですよねぇ〜(ノ∀`)
な:でも最近痩せたらから頑張ってみるわ!
有:そうだよね!痩せたよねぇ!
な:服装も改善してみるわ。
有:うん、まだね!

佐々木柚香 昼の部(1回目)
まずは9/3が誕生日だった「ゆっぴー*2」へ誕生日のお祝いから。
先日購入した生誕Tを着用して行きましたが、喜んでくれたようで。
ただ、本人曰く未だに生誕Tは受取っていないそうでw
運営の人は早く本人にも渡して上げてください!

佐々木柚香 昼の部(2回目)
今年17歳という事で干支を訊いてみると。


干支が俺と一緒だった(ノ∀`)


さすがに干支が一回りも違う事を認識すると、ちょっと不思議な気分。

佐々木柚香 昼の部(3回目)
今回の握手はラストなのでその報告と、来週の握手会に参加する事などを伝える。
申し込みの時期にもよるかもしれませんが、「ゆっぴー」レーンはちょいちょい過疎り気味でした。
握手の最後には「また、来週もオシャレして来ますね!」と言った「ゆっぴー」が可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ

梅本まどか 第4部(1回目)
まずは久しぶりの挨拶から。
当日、「まどか」がネコ耳風のカチューシャをしていたのでその話題。


な:ネコ耳?
ま:そう。
な:ネコ耳カチューシャ似合ってるよ!
ま:ありがとー!
な:俺、ネコ耳萌えだからw
ま:ホントにー、良かった(笑)
な:また来るね!

梅本まどか 第4部(2回目)
「ちゅり*3」にも話した転職の話。
これから会える回数が減るかもしれない事を伝えました。
最後は来週の握手会にも参加する事を伝え終了しました。

梅本まどか 第4部(3回目)
な:せっかくのネコ耳だしネコの真似して!
ま:えぇーーーー!
ま:う〜〜ん?
ま:シャーーー!!(ネコの真似)
な:シャーーー!!(ネコの真似)
ま:(笑)
な:(笑)
な:まどネコ可愛いね!
ま:ありがとうー

岩立沙穂 第5部
「さっほー」が以前に夏休みの宿題であった「さっほーうちわ」について。


な:夏休みの宿題忘れました!
岩:えーーーー!
な:仕事に夏休みが無くて作れなかった。
岩:そうなんだぁ・・・・。
な:こんな俺でも「さっほー」応援していい?
岩:はい、お願いします!


話の内容によって表情を変えつつ話す「さっほー」が可愛かったです!