SKE48 12thシングル「美しい稲妻」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日はSKE劇握に参加して来ました!


朝起きたら外が豪雨Σ( ̄□ ̄ )!!!
さすがに台風が接近してるだけの事はあるw
LINEで「ビスコ」から今日は参加しないとの連絡が・・・・。
仕方ないので一人で会場へ向かう事に。
電車の遅れが発生していたので早めに家を出発。
家から駅まで10分ほどの間にズブ濡れになりました(ノ∀`)


11:00頃に「海浜幕張駅」に到着。
こちらもかなりの豪雨だったので、雨がおさまるのを待って会場へ。
今日は7・8ホールを使用していましたが、SKEだけだと広々しててイイ(・∀・)
会場では「koharu-miya-nakkiさん」や「sandmannさん」とお会いました。
自分は昼の部〜4部の握手に参加しました。
SKE劇握はIDチェックのお姉さんの対応が異常に良くて、こちらが恐縮するレベルw
握手自体は割と捌きが良かった所為か、問題無く消化できました!
握手の合間にトレスペに通いつつトレをしましたが、協力的な方が多くてスムーズに目標を達成できたのは嬉しかったです!
4部終了後は「sandmannさん」と軽くトレをした後、5部以降も握手会に参加する「koharu-miya-nakkiさん」とお別れし会場を後にしました。
会場を出ると晴れ間ものぞいていて、何か台風一過みたいな感じw
台風(・∀・)ドコー?
豪雨を想定して万全の装備で来ましたが、朝だけで帰りは問題無かったかな?