AKB48「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたAKB劇握に参加しました!
今日は友人の「ビスコ」と地元で待ち合わせて一緒に横浜へ。
11:30頃に「みなとみらい駅」に到着。
メッセと比べて地元横浜だと近くて良いわぁw



みなとみらい駅」に着いて昼の部開始までちょっと時間があったので、行きつけのタイ料理屋で昼食をとる事に。
昼食後はそのまま会場へ。
SKEではパシフィコでの握手会はありますが、AKBでは初めての会場でした。
今回は昼〜6部で握手会に参加。
会場内はメッセに比べると手狭で、ビックサイトと同じような感じでした。
昼の部終了後はトレスペでトレをしましたが、SKE関連はリクアワが全盛であまり目立った成果は無し。
その後は「sandmannさん」とお会いしました。
軽くお話した後は4部〜6部の握手会に参加。
今日は割と混雑していましたが無事に握手券を消化できました。
握手終了後は「sandmannさん」・「ビスコ」と一緒に帰宅しました。