「恋するフォーチュンクッキー」劇場盤発売記念握手会:レポ

先日(19日)、パシフィコ横浜で行われた握手会について書きたいと思います。
てっきり書いてアップしたつもりでいたら、アップしてない事に今日気付いたので早速記事にします(ノ∀`)




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

佐々木柚香 昼の部(7枚)
梅本まどか 第4部(3枚)
木下有希子 第4部(1枚)
高柳明音 第5部(4枚)
岩立沙穂 第6部(1枚)
新土居沙也加 第6部(2枚)



計17枚

佐々木柚香 昼の部(1回目)
初っ端の握手は「ゆっぴー*1
まずは久しぶりの挨拶から。
前回の握手会で転職の関係もあって今回は参加できるか分からないと伝えていたので、今回は無事に参加できた事を伝える。
「ゆっぴー」も喜んでくれたみたいで、ホント休めて良かったわぁw

佐々木柚香 昼の部(2回目)
10月から始まった6期生のSKEメールについて。
毎日メールを楽しみにしている事や、メール内容の希望などを伝えました!
最後に「またあとで送るね!」って笑顔で言う「ゆっぴー」が可愛かったですw

佐々木柚香 昼の部(3回目)
3回目の握手は2枚出し。


な:メールあったけど新しいケータイはiPhone
柚:そう5S!
柚:でもまだ届いてない。
な:そうなんだ、俺5使ってるよ。
柚:そうなんだ、使いやすい?
な:うん、使い易いよ!
な:今度、iPhoneケースで良いのがあったらプレゼントしてもいい?
柚:ホント!嬉しい、大切にするね!
な:まぁ、俺のチョイスだから期待しないでねw
柚:大丈夫、楽しみにしてる。

佐々木柚香 昼の部(4回目)
「ゆっぴー」うちわを持って握手。


な:久々のうちわ!
柚:あぁ!うちわ!
な:でも、なかなか公演行く機会なくて使えない(ノ∀`)
柚:そっかぁ(´・ω・`)
な:今度コンサ行けたら持って行くね!
柚:うん、探してみるね。

佐々木柚香 昼の部(5回目)
2回目の握手でも触れたSKEメールに関連した話。


な:ゆっぴーって目が悪いみたいだけど、メガネってかけるの?
柚:普段はコンタクト、メガネなくしちゃった。
柚:今度買わないと・・・・。
な:メガネ買ったらメールでメガネ写メ送ってくれない?
柚:わかった、買ったら写メ送るね。
な:約束ねw


握手では剥がされながらもいつも最後の最後まで粘ってくれる「ゆっぴー」ですが、今回は粘り過ぎてそのままブースを仕切っている柵を倒すとか!!
その様子を見ていた隣の真那レーン待機列のヲタに爆笑されるとか(ノ∀`)
その後、柵はしっかりと固定されました。

佐々木柚香 昼の部(6回目)
今回の握手ではラストなので最後の挨拶。
今日は昼の部の最初から最後までループしてましたが、ゆっぴーレーンも初期に比べると列も途切れる事が少なくなりました。
とは言っても、ループしてるのは特定の数人だけなんですがw
そんな話をしつつ、次回の参戦予告をして終了しました。

梅本まどか 第4部(1回目)
最初の握手は「ゆっぴー」の時と同じで、今回の握手会に無事参加できた事の報告など。
ほぼ1カ月ぶりの握手会でしたが、何となく久々感がありました。

木下有希子 第4部
当日の私服は白いワイシャツに赤いチェックのミニスカートと、派手目な女子高生風。
この手の私服は個人的に好みなんでヤバイですなぁ(ノ∀`)

な:時計のコラボ企画決まったね!
有:そう。
な:俺もTIMEX使ってるんだよね。(腕時計を見せる)
有:同じブランドなんだ。
な:だから、もう一つ買おうかと思ってるんだけど。
な:「ゆりあ*2」と「ゆっこ*3」のデザインで悩んでる?
有:どっちでもいいよ。
な:そうかぁ、考えてみる。


何かいつもより「ゆっこ」の対応が素気ないような気がしたけど、気のせいかな・・・?

梅本まどか 第4部(2回目)
な:8月くらいに誕生日プレゼント贈ったけど届いた?
梅:プレゼント?いつ??
な:8月頭くらいかな?
梅:(´・ω・`)????
な:届いてない?
梅:まだ事務所に段ボール1箱あるから、その中かも?
な:じゃあ、今度確認してみて。
梅:わかった!プレゼントありがとう。


もしかして、誕プレが運営に弾かれたか(ノ∀`)

梅本まどか 第4部(3回目)
今日、最後の報告してから、「SE48×プレイボーイ2013」の話題へ。


な:美脚グラビア良かったよ!
梅:ありがとうございます。
な:次はソログラビアになるといいね。
梅:ソログラビアやりたです!
な:応援してるよ!
梅:ありがとう、バイバイ!

高柳明音 第5部(1回目)
まずは簡単な挨拶から。


な:転職して休み取れないかと思ったけど休めた!!
( 明 ゜◇゜)<おぉ!!
な:社長に頼んだら休めたよw
( 明 ゜◇゜)<社長に頼んだの!!
な:あっ、うちの会社小さいから。
( 明 ゜◇゜)<そうなんだ。
〜剥がし〜
な:また来るね!

高柳明音 第5部(2回目)
SKEが出演している「エビフライデー」の話。


な:録画した「エビフライデー」観たよ!
な:面接は災難だったね。
( 明 ゜◇゜)<そうですね・・・・。
な:アレって中身は台本で知らされるの?
( 明 ゜◇゜)<全く知らないです。
な:そうなんだ、じゃあ完全に素か!
( 明 ゜◇゜)<そう。
な:大変だったね、お疲れ様。

高柳明音 第5部(3回目)
「ちゅり」との最後の握手は2枚出しする事に。


今日のラストの報告から。
な:実は今日のこの握手が「ちゅり」との握手100回目なんだ!
( 明 ゜◇゜)<おぉ、100回目!!
な:3年くらいかかったけどw
( 明 ゜◇゜)<ありがとうございます。
な:次は来月の握手会になるけど、101回目から再出発かな。
( 明 ゜◇゜)<うん(頷く)
な:また来月会いに来るね!
( 明 ゜◇゜)<またね!


SKEヲタ始めた頃から「ちゅり」を推して来たけど、やっと握手100回達成できました!
自分みたいにあまり握手券買わない人間には、100回は一つのマイルストーンになるのかな?

新土居沙也加 第6部
ビスコ」と連番で参加することに、今回は2枚出し。


な:久しぶり!
新:久しぶり〜。
な:元気?
新:うん(頷く)
な:この前お料理したの、鮭のバター焼き?
新:そう。
な:上手く出来た?
新:美味しかった!
な:料理好きになれそう?
新:うん
新:さや、もう大っ人だからさぁ〜(`・ω・´)
な:そっ、そうだよね(・ω・;;;)
な:女子力上げないとね!
〜剥がし〜
な:頑張ってね!
新:(・ω・)ノシ

岩立沙穂 第6部
最後の握手はここ最近定期的に通っている「さっほー*4」と。
今回はコレと言ったネタが無いので待機中にネタ探し。
ぐぐたす」に「ハッピー(法被)バースデー企画」の話があったので、その話をする事に。


「さっほーママ」が作ったという法被を着てましたが、ラインストーンがキラキラしたなかなかの代物。
雰囲気的にはこんな感じの女ヲタいるよねって感じw