AKB48「ハート・エレキ」劇場盤発売記念握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたAKB劇握に参加しました!
今日も友人の「ビスコ」と地元で待ち合わせて一緒に横浜へ。
10:00頃に「みなとみらい駅」に到着。



パシフィコに着いてふと瑞穂ふ頭の方に目をやると、米海軍のミサイル追跡艦「オブザベーション・アイランド」が寄港していました。
会場に着くとヤンジャンの水着50人グラビアの抽選会が中継されていました。
その中継を横目に見つつ自分はトレスペへ、「ビスコ」2部握手へ向かいました。
トレスペは割と空いていて20分程の待ち時間で入場できました。
今日はトレの効率がよく進んだので、1時間ほどで目標をほぼ達成したので離脱。


自分は3部〜5部の握手に参加。
3部と4部の合間にはちょっと時間があったので、いつものタイ料理屋へ。
昼食をとって会場に戻ると混雑が一層増してました(ノ∀`)
4・5部も何とか無事に握手券を消化することができました。
握手終了後は「ビスコ」が私用があるとの事で、早めに帰宅しました。