SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」通常盤全国握手会(横浜アリーナ)

今日は久々の全国握手会に参加して来ました!
10:00頃に横アリ到着。
パシフィコ寄りも更に自宅に近い横アリ推せるねw
連番する予定だった「sandmannさん」と合流し、握手券をイベント参加券に引き換え。


「センターB6ブロック 100番台」


「おぉ、Bブロック!」とか思って高まったら、今回はA・Bブロックしかないのね(ノ∀`)
その後、会場内で「duran26さん」とお会いしました。
最近、現場では御無沙汰なので何ヶ月ぶりかと思ったら、8ヶ月ぶりくらみたいw
その後は「sandmannさん」・「duran26さん」と馴れ合いしつつ時間潰し。
途中で昨日通常盤に付属しているスクラッチカードを削ったら「アタリ」出たので抽選会へ行く事に。


結果・・・・ポスター


どうなんだろうな(・ω・;;;)??
個人的にはオリジナル握手券ケースとか希望だったんだけど。
その後、時間になったので会場内へ。
今回は座席も用意されていて、ちょっとしたライブ風w
しかも偶然に通路席という引きの良さでした!!
ミニライブのセトリが気になる方はSKE公式HPを参照して頂くとしてw
特にサプライズ発表もなくミニライブ終了。


ミニライブ後、「sandmannさん」・「duran26さん」とロビーで代行をお願いしていた写真をやり取りしていると、スタッフからトレスペを開放したのでそっちでやれとの事。
アナウンスも案内表示もなく横アリ内を彷徨ってトレスペに辿り着くと、トレスペ内は閑散としていました(ノ∀`)
それでも割とトレの効率は良くてSKE紺(横アリ)・BLT・会場限定が推しコンプに成功しまいた!


トレ終了後はメインの握手会へ。
自分は「ちゅり*1」レーンと「須田ちゃん*2」レーンをループしましたが、20分ほどで2ループ終了。
今日の全握は横浜スタジアムで行われたAKB全握と被ってる所為か、あまり人出は多くない印象でした。
握手終了後は「sandmannさん」・「duran26さん」と軽く食事をして帰宅しました。