SKE48 13thシングル「賛成カワイイ!」通常盤全国握手会:レポ

先日*1横浜アリーナで行われた握手会について書きたいと思います。

高柳明音
握手会イベント参加券を使用して初回は「ちゅり」レーンへ。
「ちゅり」レーンに向かうと、かなりの過疎りっぷり(・ω・;;;)
待機レーンにいる人も数人というレベルで、この状況だと単独レーンは厳しいかな・・・・?


そんな過疎状態でも握手時間はいつも通り3秒程度と超高速(ノ∀`)
今年最後の握手という事で年末の御挨拶など簡単な挨拶のみ。
当日は「ちゅり」のテンションも高くて上々の反応。
最後は紅白への期待などを伝えて終了しました。

須田亜香里
「ちゅり」レーンの握手が数分で終わってしまったので、そのままループする事に。
かなり久々に「須田ちゃん」レーンへ。
こちらは割と並んでましたが、それでも5分くらいで握手出来ました。


今回は先日の横アリ紺MCで「須田ちゃん」が台本には無かった話を「ゆっぴー*2」に振ってくれた事に対してのお礼参り。
こちらも剥がしがキツめだったので、かなり早口で用件を伝える。
しかし、そこは握手会のファンタジスタこと「須田ちゃん」ですよw
めっちゃ笑顔で対応してくれて嬉しかったです!
伝えたい事を全て伝える為に久々に剥がしと戦いましたが、無事に伝えられて良かったです。