SKE48 14thシングル詳細情報

今日、ナゴヤドームで行われたSKE紺において発表があったそうで!
SKE48公式ページHP」に情報がアップされました。


SKE48 14thシングル タイトル発表!
本日のSKE48コンサート『SKE党決起集会。「箱で推せ!」』(@ナゴヤドーム)にて発表させて頂きました通り、2014年3月19日(水)にリリース致しますSKE48 14thシングルのタイトルが決定致しました。


【タイトル】「未来とは?」


<Team S>
石田安奈大矢真那木崎ゆりあ松井珠理奈


<Team K2>
大場美奈柴田阿弥須田亜香里高柳明音古川愛李山田みずほ


<Team E>
東李苑梅本まどか木本花音古畑奈和松井玲奈


<研究生>
北川綾巴


収録内容等、随時お知らせ致します。



SKE48公式ページより転載)

同時にMVの撮影おこなわれたそうで。
それよりも個人的に朗報だったのが「まどか*1」の初選抜加入!!
今まで不遇な時期もありましたが、やっと努力が報われたのは正直に嬉しいです!
惜しむらくはこの情報を現地で聞けなかった事でしょうか・・・・・。