SKE48 SKE党決起集会。「箱で推せ!」(ナゴヤドーム:2日目)

昨日はナゴヤドームで行われたSKE紺に参戦して来ました。


新横浜から「sandmannさん」と一緒に「こだま」に乗って名古屋へ。
車内のSKEヲタ率が高めで、自分達の後ろの席の女ヲタ二人組でしたw
名古屋駅で「koharu−miya−nakkiさん」・「duran26さん」など皆様と合流。
名駅周辺で昼食を食べてからナゴドへ移動。


ナゴド到着後は周辺をウロウロ。
近くのスーパー「ピアゴ」で激推しされている「津軽銘菓 バナナ最中」を購入w
なぜ愛知まできて津軽銘菓なのかは謎(ノ∀`)
自分と「sandmannさん」でバナナ臭を漂わせながら最中を完食!!
その後、知り合いの方も合流して会場内へ。


席に着いて思ったのが・・・・・。


花道、近Σ(゜Д゜ )!!!


事前情報はありましたがその場で確認すると近さに驚き!
開演後は割と花道にメンも来てくれたので、「ちゅり*1」を除く推しにはレスをもらえたので満足しました!


コンサ終了後は規制退場に従いつつ会場外へ。
名駅へ向かう電車もなかなかの混雑でしたが、新幹線ホームは更に激パ状態!
自分達は指定席を取っていたので何とかなりましたが、自由席は帰省ラッシュなのみの混雑だったようで。
何やかんやで帰宅できたのは日付けが変わる直前でした。