チームE 鬼頭桃菜 活動辞退

一昨日のチームE公演においての「鬼頭桃菜」の活動辞退が発表されました。
SKE48公式ページHP」にはコメントが掲載されています。


SKE48 チームE 鬼頭桃菜 活動辞退による卒業のご報告
本日3/16(日)のチームE公演にて発表させて頂きました通り、鬼頭桃菜SKE48を卒業させて頂きます。


鬼頭桃菜コメント>
私から、皆さんに報告させて頂きたいことがあります。
私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。


理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって、自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。


なので、悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからも、SKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。
まだ、4月まであるので、ぜひ、思い出をたくさん作れたらいいなと思っています。
ありがとうございました。




SKE48公式ページより転載)


日記をアップするのが遅くなりましたが、一昨日の公演で発表されました。
ってか、最近このカテゴリを使う頻度が高すぎる気がする・・・・。
在籍中は色々あって大変だったとは思いますが、彼女のアイドルとしての素質があれば逆にソロでやった方が芽が出るかな?とも思いますが。
ただ、こうも卒業が続くと組織としてどうなのかと思わなくはないですねぇ・・・・。