チームE 井口栞里・金子栞 活動辞退

昨日の「SKE48公式ページHP」において「井口栞里」と「金子栞」の活動辞退が発表されました。


SKE48 チームE 井口栞里 活動辞退による卒業のご報告
SKE48 チームE 井口栞里より活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。


井口栞里
チームE井口栞里です。
14歳からSKE48に入って5年間活動してきてこの度SKE48を卒業することを決めました。
なるべく早く皆さんに発表したかったので公式サイトでの発表を選びました。
これからは自分のやりたいことをやって行きたい気持ちが強くなり卒業を決意しました。
詳しいことはブログなどを通して伝えたいと思っているのでこれからも井口栞里の応援をよろしくお願いします!


SKE48公式ページより転載)

SKE48 チームE 金子栞 活動辞退による卒業のご報告
SKE48 チームE 金子栞より活動辞退の申し出があり、受理した事をご報告致します。


金子栞
皆さん突然の発表になってしまい、本当にすみません。
わたし、金子栞は4月いっぱいで大好きなSKE48を卒業することを決めました。
今年無事に高校を卒業することができ、春から大学生になりました。
中学3年生のときに名古屋に行き、いまは4年目になりますが、新しい一歩を踏み出すのはここがタイミングかなと思いました。
ファッション雑誌に出たい!というのがわたしの目標です。
なので芸能活動は続けたいと思っています。
自分がもっと輝ける場所を探したいと思います。
この決断をするのにとても時間がかかったしとても悩みましたが、いっぱいいっぱい考えて出した決断です。
また、自分の気持ちをブログなどで書かせていただきたいと思っています。
良かったら読んでいただけると嬉しいです。


SKE48公式ページより転載)

またしてもSKEメンから卒業者が・・・・。
もうここまで来ると誰が卒業予定者で、誰が卒業するのかすら分からなくなってきた(ノ∀`)
二人とも前向きな卒業であるとの事ですが、こうも重なりすぎるとどうなのかな??