SKE48 14thシングル「未来とは?」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
握手会自体に参戦するのは2ヶ月半ぶりくらい。
09:30頃に「海浜幕張駅」に到着。
久々に幕張に来たらメッセ近くの空き地がイオンモールになってたり、駅周辺や駅の中も変わっててビックリ!!


今日は2〜4部の握手会に参加しました。
会場では「koharu−miya−nakkiさん」や知り合いの方とお会いしました。
軽くお話した後は握手会に参加。
全体的に剥がし緩めだったので、割と粘ることも可能でした。
握手の合間に物販でミュージックカード購入。
トレスぺでトレしようかと思ったら、あまり需要がないとか
その後、4部から参戦する「sandmannさん」と合流。
久々にお会いしたので色々とお話しさせて頂きました。
自分は4部終了後、連日の疲れもあり早々に帰宅することに。
帰りがけに「koharu−miya−nakkiさん」にスクラッチ大抽選会で入手した缶バッジを譲っていただき、トレスぺで「ゆっぴー*1」を入手できました!