AKB48「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」劇場盤発売記念握手会(パシフィコ横浜)

パシフィコ横浜で行われたAKB劇握に参加しました!
今日は3部からの参加だったんですが、開始時間を勘違いしていて危うく握手券を溶かしそうになるとか(・ω・;;;)
急いで会場に向かい12:00頃に「みなとみらい駅」に到着。


無事3部の握手会に間に合いました。
今日はGW4日連続の写メ会・握手会の最終日という事で、やはり連続開催で連休最終日だと参加者も少なめ。
全体的に過疎レーンも多くて選抜メンでも当日券が使えたとか。
3部終了間際に「sandmannさん」とお会いしました。
その後、3・4部の間に時間があったのでいつものタイ料理屋へ。
4部開始前に会場に戻り握手会に参加。
やはり人出が少ないので手持ちの握手券もすぐ消化してしまいました。
軽く休憩を挟んで5部握手に参加。
5部握手では軽いハプニングもありつつも無事に終了。


握手終了後は「sandmannさん」と一緒に帰宅しました。