チームE 大脇有紗 活動辞退

本日のチームE公演において大脇有紗が卒業を発表したそうで。
SKE48公式ページHP」において「大脇有紗」の活動辞退の報告が掲載されています。


SKE48 チームE 大脇有紗 活動辞退による卒業のご報告
本日7/6(日)のチームE公演にて発表させて頂きました通り、大脇有紗SKE48を卒業させて頂きます。


大脇有紗
少しだけ私から皆さんへお話があります。
私、大脇有紗は今月末をもってSKE48を卒業させて頂く事になりました。このチームEにやっと昇格できて、やっとの昇格だったんですけど色々挑戦してみたいこと、やりたいことを見つけて、これから色んな事をしてみたいと思ったのでこの卒業を決意しました。
あと、少し短い間ですが7月末まで私の応援とチームESKE48の応援をよろしくお願いします。
本当に今まで楽しい時間をありがとうございました!
でも7月末までこの活動を続けていくので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。


今後の活動につきましては、後日、SKE48公式サイトにてお知らせ致します。
宜しくお願い致します。


SKE48公式ページより転載)


活動は7月末までと残り1か月を切っています。
SKEメンでは若い方だし、これからを考えると結論を出す時期なんですかね?
チーム昇格もして活動は順調なように見えたんですが・・・・。