AKB48「ラブラドールレトリバー」劇場盤発売記念握手会(幕張メッセ)

幕張メッセで行われたAKB劇握に参加しました!
事件後は接触イベが自粛モードだったので久々の握手会。
今日は2部〜5部に参加、10:00過ぎに「海浜幕張駅」に到着。
会場入り口でのセキュリティチェックもそれほど混雑もなく難無く突破。
今回は「AKB夏祭り」を開催していたので会場のレイアウトがいつもと違ってテンパる(ノ∀`)


2部握手会で「ちゅり*1」レーンに並んでいると、「花音*2」レーンに並んでる「koharu−miya−nakkiさん」とお会いしました。
2部終了後「koharu−miya−nakkiさん」と軽くお話しをしてから、それぞれ3部握手会へ。
個人的に「AKB夏祭り」に興味があったので、3部を軽く済ませて移動。
祭り会場はかなりの混雑でしたが、とりあえずSKEブースに並ぶ事に。
1時間弱並んで自分の番になる直前、カキ氷を作ってた「なるちゃん*3」が撤収(ノ∀`)
代わりに「かおたん*4」と「小石ちゃん*5(?)」からカキ氷をもらいました。
ちなみに、4部「さっほー*6」の握手券がカキ氷になるとかw


5部は「ゆっぴー*7」との握手。
今回初めて30枚出しという体験をしてみましたが、意外に5分でも余裕で喋れてよかったです!
5部終了後は「koharu−miya−nakkiさん」と「花音」生誕メッセージを記入してから帰宅しました。