「前しか向かねえ!」劇場盤発売記念握手会:レポ

遅くなりましたが、先日(7日)パシフィコ横浜で行われた握手会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

佐々木柚香 第2部(5枚)
高柳明音 第3部(3枚)
木下有希子 第4部(1枚)
岩立沙穂 第5部(1枚)
梅本まどか 第5部(3枚)



計13枚

佐々木柚香 第2部(1回目)


な:久しぶり
柚:あっ、久しぶり。
な:昨日の握手会でお誕生日お祝いしてもらったんだね。
柚:そう、祝ってもらえたの!!
な:まぁ、俺は仕事で来れなかったけど(ノ∀`)
柚:あぁ・・・・。
な:だから、今日お祝いするね、おめでとう!
柚:ありがとう!
な:また来るね!
〜剥がし〜

佐々木柚香 第2部(2回目)


な:誕生日で18歳かぁ、若いなぁw
柚:えぇー、おばさんだよぉ(笑)
な:ちょっ(・ω・;;;)
な:俺はどうなるw
柚:(笑)
な:若いうちにやりたい事決まった?
柚:まだー。
な:高校でタバコ吸って停学くらうとかは?w
柚:やだー!!タバコなんて絶対吸わない!!
な:それがいいわw
〜剥がし〜

佐々木柚香 第2部(3回目)


な:「ゆっぴー*1」のパパってタバコ吸うの?
柚:吸わないよ、私が生まれた時に止めたの!
な:おぉ、そのパターンか!
な:俺も吸わないから。
柚:そうなんだ!
な:吸わないに越した事ないよねw
柚:そうだよね!!
〜剥がし〜


「ゆっぴー」の家庭事情がちょっとだけ垣間見れました。

佐々木柚香 第2部(4回目)


な:日記続きそう?
柚:続く!続く!
な:ホント?
柚:大丈夫!
な:俺の中では「日記続かなかった・・・・」っメールを受ける心の準備はできてるから!
柚:えぇー、ひどーい!
な:無事続くといいねw
柚うん(頷く)
〜剥がし〜

佐々木柚香 第2部(5回目)


な:今日、ラスト!
な:やっぱり、5枚は少ないなぁ。
柚:う〜ん。
な:今度からもっと買うようにするね!
柚:ありがとう!!
な:次の握手は再来週かな?
柚:23日とかだよね?
な:たぶんそうw
な:また来るね。
柚:うん!
〜剥がし〜

高柳明音 第3部(1回目)
まずは簡単な挨拶から入るつもりが、当日は「ちゅり*2」がツノを作っていたのでそれに触れてみたら・・・・。


な:それ、ツノヘアーだよね!
( 明 ゜◇゜)<違うよ!
な:えっΣ( ̄□ ̄ )!!
〜剥がし〜


微妙な空気感を残したまま剥がされるとか(ノ∀`)
後で「ぐぐたす」を見たら熊の耳をイメージしたモノだったようでw
久々に事故るとかね・・・・・。

高柳明音 第3部(2回目)
最近、事件の影響で握手時に応援グッズ等の持ち込みが禁止されたので、その件について聞いてみる事に。


な:最近、握手会って持ち込み禁止じゃん。
( 明 ゜◇゜)<そうだね。
な:うちわとか持ってなくても分かる?
( 明 ゜◇゜)<う〜〜〜ん?
な:わからない感じ?
( 明 ゜◇゜)<何となくわかる!
な:何となくかぁ・・・・ (ノ∀`)
〜剥がし〜


何だろう、今回の「ちゅり」との握手は微妙すぎる。

高柳明音 第3部(3回目)
前2回の握手で心が折れかけたので、最後は無難な内容で。


な:おっつー!
( 明 ゜◇゜)<おっつー!
な:今日ラスト!!
( 明 ゜◇゜)<おぉ!
な:今度会えるのは再来週かな?
( 明 ゜◇゜)<わかった!
な:「ちゅり」も体調に気を付けてね!
( 明 ゜◇゜)<季節の変わり目だからね!
〜剥がし〜


最後はマッタリと話せて良かったかな。

木下有希子 第4部
「ゆっこ*3」を発表してから初めての握手会。


な:久しぶり!
有:久しぶり!
な:卒業発表しちゃったね。
有:うん。
な:11月だっけ?
有:そう。
な:それなら、あと2〜3回は会えそうかな?
有:わかった!
な:また会いに来るよ!
有:うん
〜剥がし〜


握手券1枚じゃ然したる思い出話もできず、こんなもんかな?

岩立沙穂 第5部


「さっほー*4」との握手はかなり久々。
ただ、これと言ったネタも無かったので「ぐぐたす」でネタ探し。
当日は大人っぽい服装にしたとの事で。
見た目も年相応の女子大生っぽい感じで可愛かったです!!

梅本まどか 第5部
3枚出し。


な:久しぶり!
梅:あっ、久しぶり!
な:今日はこの1回だけなんだ。
梅:そうなんだ。
な:でも、珍しく3枚出しなんだ!
梅:あぁ!
な:実は今日は「まどか」に伝えたい事があったんだ!
梅:???
な:この握手で「まどか」との握が100回目だよ!
梅:えぇ、ホント!!
な:うん、数えてたから間違いない!
梅:スゴイ、数えてるんですね!
な:まぁ、もっと来てる人はいるだろうけどね。
梅:いつも、ありがとうございます。
な:これからも少しづつだけどまた来るから!
梅:待ってますね!
な:うん、またね。
梅:ばいばい!


足かけ3年で握手100回達成!!
100回達成は「ちゅり*5」に続いて二人目かな。