SKE48 15thシングル「不器用太陽」劇場盤握手会(パシフィコ横浜)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
08:45頃に「みなとみらい駅」に到着。


今日は1〜4部の握手会に参加しました。
同行する知り合いの方がいないので単独参戦。
会場に到着してセキュリティチェックを抜けると、1部の受付が開始されたので早速並ぶ事に。
1部は「ゆっぴー*1」と握手。
最近は「ふわふわ天使さん」レーンも混雑するようになってきましたね。


2部は「ゆっこ*2」と握手。
「ゆっこ」は11月末に卒業なので、握手会で会えるのは今日が最後。
奇跡的に2枚握手券があったので無事に最後の挨拶ができました。


3部は「ちゅり*3」と握手。
昨日の7部握手を体調不良で欠席したとの事で、今日がどうなるか気になってましたが・・・・。
予定通り実施されましたが、やはり体調は悪いようで。
4部以降は中止になったようです。


ラスト4部は「まどか*4」と握手。
「まどか」レーンは剥がしも緩くて意外と粘れました。
無事に握手も終わったので早々に帰宅しました。