SKE48 15thシングル「不器用太陽」劇場盤握手会:レポ

遅くなりましたが、先日(9日)の握手会について書きたいと思います。




佐々木柚香 第1部(1回目)
最初の握手は「ゆっぴー*1」から。
昨日の「ぐぐたす」に髪型の話題があったのでその話から。


な:髪型イイ感じだね!
柚:今日は分けたんだよ!
柚:いつもセンターだけど。
な:いつもと少し違うね!
な:今日の感じもカワイイよ!
柚:ありがとう。
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(2回目)
先日のSKE48リクエストアワー2014の出席確認。


な:リクアワ気付いた?。
柚:気付いたよ!
な:良かった!
柚:どうだった?
な:「Glory days」のバックダンサーがカッコ良かった!
柚:ホント!!
な:握手ばっかで踊ってる姿はあまり見ないから。
柚:そっかぁ(笑)
〜剥がし〜


自分が参戦したリクアワで唯一「ゆっぴー」が出演したのが「Glory days」だったんですが(ノ∀`)
感想を話したら喜んでくれたみたいで良かったです。

佐々木柚香 第1部(3回目)
先日SKEメールにあった学校行事の件。


な:学校行事で踊る曲ってなに?
柚:あぁ、「ラブライブ!」の曲。
な:なるほど。
柚:まさか踊るとは思わなかったよ(笑)
な:いいなぁ、観たい!
な:チケいつ発売?w
柚:えぇー(失笑)
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(4回目)


な:「ゆっぴー」レーン混むようになったね!
柚:そう!
な:リクアワでも「ゆっぴー」サイいたし!
柚:いた!
な:これで部数が少しでも増えるといいね。
柚:ありがとう。
〜剥がし〜

佐々木柚香 第1部(5回目)
本日最後の握手なのでラスト報告。


な:次は再来週の振替写メ会かな?
柚:ありがとう。
な:写メ会はツインテールにしてよ!
柚:えぇーヤダ!!(笑)
な:マジか(ノ∀`)
柚:低めならいいよ!
な:じゃ、それで!
〜剥がし〜


果たして「ゆっぴー」は低めツインにしてくれるのだろうか・・・・?
たぶんしてくれないだろうな(ノ∀`)

木下有希子 第2部(1回目)
当日は「ゆっこ*2」が人生初というメイドコスで握手でしたw


な:久しぶり!
有:久しぶり。
な:コスプレいいね!!
有:ありがとう!
な:実は今日で「ゆっこ」に会えるのが最後なんだ・・・・。
有:そうなの!
な:あとで、もう一回挨拶しに来るね。
有:わかった。
〜剥がし〜

木下有希子 第2部(2回目)
「ゆっこ*3」が11月末で卒業という事で握手するのはこれが最後。


な:今までありがとう!
有:こちらこそ。
な:ファッションとか色々と意見もらって自信ついたわ!!
有:ホント、でもすごく変わった!
な:ありがとう。
な:また会えるたらその時は応援するね!
有:ありがとう!
な:がんばってね!
〜剥がし〜


最後の挨拶で噛まずに無事に思いを伝えられたので良かったです。

高柳明音 第3部(1回目)
前日の握手会が体調不良で7部が中止だったので、どうなるかと思いましたが予定通りに実施されるようで。


な:昨日は7部中止だったけど、大丈夫?
( 明 ゜◇゜)<あぁ・・・・。
な:あまり体調良くない?
( 明 ゜◇゜)<色々あって・・・・。
な:そっかぁ。
〜剥がし〜


もう、完全にグロッキーな感じで(ノ∀`)

高柳明音 第3部(2回目)
2枚出し
1回目でかなりキツそうだったので、残りはまとめ出しで終わらせることに。


な:リクアワの「夜風の仕業」良かったよ!
( 明 ゜◇゜)<ありがとう。
な:「ちゅり*4」の「夜風」は生で初めて見たよ!
( 明 ゜◇゜)<そうなんだ。
な:しっとりした感じもいいね。
( 明 ゜◇゜)<ありがとう。
な:体調早く良くなるといいね。
( 明 ゜◇゜)<ありがとう。
な:お大事に。


まだ握手時間は残ってましたが、あまりに辛そうなので剥がされる前に離脱しました。
この後、4部以降は体調悪化で中止になりました。

梅本まどか 第4部(1回目)
「まどか*5」との握手券は3枚。
割と余裕があったので、一回目はこれといった内容もなく簡単な挨拶程度の内容に終始しました。

梅本まどか 第4部(2回目)


な:リクアワ行ったよ!
梅:あっ、ありがとう!!
な:うちわ持って行ったけど気付いた?
梅:ん??
な:わからなかった?
梅:ん〜〜?
梅:何日目?
な:二日目の昼
梅:ちょっと思い出せない・・・・・。
な:そっかぁ、仕方ないね(´・ω・`)
〜剥がし〜


まさかの気付かれてないパターンw
まぁ、気付いてら気付いてたで「ゆっぴー*6」うちわも出してたので、気まずい感じもあったりしますが(ノ∀`)

梅本まどか 第4部(3回目)
当日のラストという事で次の予定など諸々。


な:リクアワの「ジャンヌ*7」良かったよ!
梅:ありがとう!!
な:次は月末の振替写メかな?
梅:うん、待ってる。
な:「まどか」と初写メだから楽しみ!
梅:ありがとう!
〜剥がし〜