「次の足跡」劇場盤発売記念写メ会:レポ

遅くなりましたが、先日(24日)パシフィコ横浜で行われた写メ会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

佐々木柚香 第2部(3枚)
高柳明音 第3部(1枚)
鎌田菜月 第3部(1枚)
梅本まどか 第4部(2枚)



計7枚

佐々木柚香 第2部(1回目)
久々の写メ会という事で入り口付近で早速テンパる(ノ∀`)
ってか、今回の写メ会はカーテン無しで晒されプレイなんですねw
まずはテーブルに座って写メ撮影、ポーズはこちらから指定できました。


撮影ポーズ:敬礼


写メ撮影でテンパった所為か、握手ではまともに会話できず(ノ∀`)
とりあえず、今日の参加数だけ告げて終了。

佐々木柚香 第2部(2回目)
2回目の握手で何となく要領も掴めたので問題なく写メ撮影。


撮影ポーズ:パンサーサリュート


航空ファン」11月号の表紙に触発されて「パンサーサリュート」で撮影。
ただ、SKEヲタ的には「あんみ*1」の「がお!」にしか見えない件(ノ∀`)

佐々木柚香 第2部(3回目)
3回目が最後の写メという事で、以前に購入したBLTの「横浜代表」Tシャツを着用。


撮影ポーズ:ふわふわ天使


「ゆっぴー*2」に「ふわふわ天使」をしてもらったら、「ゆっぴー」が見切れてるとか(ノ∀`)
自分の方は余白があるのに、何故そっちが見切れた!!
むしろ自分の方を思いっきりカットしてくれて良かったのに・・・・。

高柳明音 第3部
前回のAKBアルバム写メは撮影できなかったので、「ちゅり」との写メは「1.2.3.4」以来とか(ノ∀`)


撮影ポーズ:「ミギー」のぬいぐるみと一緒に


撮影ブースに入るとテーブルの上に「ミギー」のぬいぐるみがありました。
特にポーズとか考えていなかったので、「ミギー」のぬいぐるみを持って撮影しました。

鎌田菜月 第3部
「なっきー*3」とは握手も含めて1年4ヵ月ぶりでした!!


撮影ポーズ:おすすめポーズ


特に撮影ポーズは決めて無かったので「なっきー」におすすめを聞くと。
「カンガルー」ポーズを指定されましたw
久々に話しましたがイイ感じだったので、ちょいちょい通ってみようかと思っています。

梅本まどか 第4部(1回目)
「まどか*4」とは今回が初写メでした!!
当日は猫が描かれた私服を着ての参加。


撮影ポーズ:猫ポーズ


「まどか」は猫好きだし、私服も猫だったので無難に「猫」ポーズで撮影しました。
握手では初写メを撮れた事などを伝えました。

梅本まどか 第4部(2回目)
「まどか」も以前に購入したBLTの「イラっとしちゃダメよ!」Tシャツを着用。


撮影ポーズ:イラっとしちゃダメよ!


BLTのTシャツは写メ会用に購入したので、やっと着る機会ができたかなw
自分は「イラっとしちゃダメよ!」Tシャツのデザインが好きなんで、これで写メが撮れて良かったです!