SKE48 16thシングル「12月のカンガルー」劇場盤握手会(幕張メッセ)

今日はSKE劇握に参加して来ました!
08:30頃に「海浜幕張駅」に到着。
幕張に朝一はツライ(ノ∀`)


今日は1〜3部の握手会に参加しました。
会場に到着してセキュリティチェックを抜け、1部の受付が開始まで待機。
08:50頃に受付が開始されたので早速並ぶ事に。
1部は「ゆっぴー*1」と握手。
今日を含めて「ゆっぴー」の参加する握手会は写メ会を含めて3回。
自分は今回と28日のラスト握手会に参加できるかどうか・・・・?


1部参加中に知り合いの方や「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして軽くお話しました。


2部は「なっきー*2」と握手。
「なっきー」とは久々の握手だったので、ちょっとテンパり気味(ノ∀`)
今後はちょっと通って間合いを把握しないと。


ラスト3部は「まどか*3」と握手。
「まどか」はいつも以上にテンションが高めで、楽しく握手ができました。
握手終了後は私用があったので早々に現場を後にしました。