SKE48 14thシングル「未来とは?」・15thシングル「不器用太陽」・16thシングル「12月のカンガルー」通常盤全国握手会(幕張メッセ)

今日は久々の全国握手会に参加して来ました!
10:30頃に幕張メッセ到着。
メッセでは色々とイベントがバッティングしているようで混雑していました。


今回は7期の全握初参加で、自分も7期と握手は初めてでした。
会場に入って様子を見ていると、7期レーンがガラガラっていう(ノ∀`)
もうちょい混むかと思ったら、みなさん青田買いはしない主義なのかしら?
自分は7期目当てなんで初っ端から並ぶことに。
まずは「小畑優奈・杉山愛佳・高畑結希」レーン。
個人的な7期推しの一人が「はたごん*1」なんですが、7期生の中でも最年長ということで落ち着いた対応でイイ感じでした!


次は「末永桜花・太田彩夏・辻のぞみ」レーンへ。
「小畑・杉山・高畑」レーンに並んでる時から、やたら「こっちへ来い!」アピールいていた御三方のレーンw
「おーちゃん*2」は「はたごん」と同じく7期推しですが、握手する前からアピールしてて積極性がありました。
その他では「のんた*3」のガツガツ感がヤバいw
両手握手の上目使いで迫ってくるあたり、ヤツは出来る!!


7期レーンの最後は「高畑結希・浅井裕華・町音葉」レーン
中でも元SKEメンである「ゆりあ*4」のいとこである「ゆうかたん*5」が予想外に好印象でした!
若さ故の怖いもの知らずの勢いがオッサンには眩しいぜ(ノ∀`)


一通り気になる7期メンとは握手できたので、早々に帰宅しました。

*1:高畑結希

*2:末永桜花

*3:辻のぞみ

*4:木崎ゆりあ

*5:浅井裕華