AKB48 6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」劇場盤写メ会(パシフィコ横浜)

今日は4・5部の写メ会に参加しました。
本当は3部に「ゆっぴー*1」とあったんだけどね・・・・。
などと、亡霊的な発言をしてみたりで(ノ∀`)


4部は「ちゅり*2」・「まどか*3」と写メ。
「ちゅり」は喉の調子が思わしくないとの事でしたが、テンションは高めで久々な事もあって楽しかったです!
「まどか」はいつも通りの良対応でしたが、ちょっと列が途切れる事もあって心配かな。


ラスト5部は「さっほー*4」と初写メ。
子供の日という事で小道具として新聞紙で折った兜があったので、いい年したオッサンも被って写メ撮りましたw


会場では久々に「koharu−miya−nakkiさん」とお会いして少しお話しさせていただきました。