「次の足跡」劇場盤発売記念写メ会:レポ

遅くなりましたが、先日(5日)パシフィコ横浜で行われた写メ会について書きたいと思います。




今回、自分が行使した握手券は以下の通り。

高柳明音 第3部(2枚)
梅本まどか 第3部(3枚)
岩立沙穂 第4部(2枚)



計7枚

高柳明音 第3部
二枚出し
当日、「ちゅり*1」は喉の調子が悪く声が出ないとの事で・・・・。
負担にならないよう2枚出しでサラっと終わらせることに。


撮影ポーズ:「鯉のぼり」を持ってポーズ・「ちゅり」ポーズ


特に写メのポーズなど考えてなかったので、テーブルの上にあった「鯉のぼり」を持ってポーズと無難に「ちゅり」ポーズで撮影。
声以外は元気だったようで、久々にテンションの高い「ちゅり」に会えた気がするw

梅本まどか 第3部(1回目)
「ちゅり」との撮影を終わらせてから、「まどか*2」レーンへ。


撮影ポーズ:二人でハート


写メ会で一番無難な二人でハートを作って撮影。
撮影後の握手で「まどか」に「ハート作るの上手いね!」って言われたんだけど・・・・。
アレって上手い・下手とかあるのかなw

梅本まどか 第3部(2回目)
1回目終了後は様子をみて2回目に。


撮影ポーズ:おすすめポーズ


「まどか」におすすめポーズを聞いたら「じゃあ、Eポーズで!」とのリクエストだったのでそれで撮影。
撮影時に自分が左手でEポーズをしたら、「まどか」に「それだと“E”じゃなくて“ヨ”になっちゃうよ(笑)」と指摘されたり(ノ∀`)

梅本まどか 第3部(3回目)
「まどか」レーンが過疎りだしたので最後の3回目へ。


撮影ポーズ:敬礼


最後は今日のお礼と次の参加予定を伝えて終わりました。

岩立沙穂 第4部(1回目)
「さっほー*3」とは初めての写メ!!
ブースに入ると「さっほー」から「どうぞ!」っと新聞紙で作った兜を渡される。


撮影ポーズ:兜をもって撮影


当日は「子供の日」ということで、兜を持って撮影しました。

岩立沙穂 第4部(2回目)
せっかくなので2回目は兜を被って撮影。


撮影ポーズ:兜を被ってピース


この歳になって兜を被って写真を撮るとは思わなかったわ(ノ∀`)