AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない 劇場盤」到着

申し込みしていた「僕たちは戦わない」劇場盤が到着しました。
今回も劇場盤購入特典の生写真が付属して来ます。
入手した特典写真は以下の通り。

AKB48
・チームA
谷口めぐ
西山怜那
前田亜美


チームK
相笠萌
藤田奈那


・チームB
後藤萌咲
橋本燿


・チーム4
大川莉央
大森美優


・チーム8
服部有菜
福地礼奈
藤村菜月


SKE48
チームS
松本慈子


・チームK2
青木詩織
荒井優希
江籠裕奈
山下ゆかり


チームE
加藤るみ
福士奈央


NMB48
チームN
明石奈津子
石田優美
岸野里香
須藤凛々花


チームM
東由樹
石塚朱莉
村瀬紗英


・チームB2
市川美織


HKT48
チームH
上野遥
田島芽瑠


・チームK4
田中優香


HKT48研究生
荒巻美咲



合計:31枚

総選挙シングルということで多めに購入しましたが、選挙ポスター写真の引きはイマイチ(ノ∀`)
今回はSKE7期をフルコンプする方向で、久々にトレしてみようかな。