東急電鉄(田園都市線)撮影

地元で買い物しつつふらふら歩いていたら、「田園都市線溝の口駅長津田駅間開通50周年記念」HMを掲出した8500系を偶然目撃!!
中央林間方面に向かっていたので折り返しを撮影すべく、カメラを取りに帰宅してから駅撮りすることに決定。
渋谷方面なら近場の「たまプラーザ駅」で撮ることに。
先着していた方も数名いたので邪魔にならない位置でサラっと撮影。
4月からHMが掲出されてましたが、見かけてもカメラを持ってなかったりで撮影できてなかったので、とりあえずは満足ですw
あと、5000系にも掲出されているので、そちらも撮れればいいかなぁ・・・・。




東急8500系たまプラーザ駅



「DENENTOSHI LINE 50th ANNIVERSARY」