東急電鉄(田園都市線)撮影

東武50050系

今日は朝から健康診断で病院へ。
内定書に健康診断の診断書を添付しなくてはいけないので、仕方なくって感じですかね。
血液検査の結果待ちですが、それ以外は何とか基準値以内で誤魔化せたので良かったかとw


健康診断の後は節制生活も解禁されたので、ラーメンの特盛を食べに行って来ました!!
(ノ∀`)
帰りがけにヒマだったので地元周辺で撮り鉄
田園都市線溝の口駅長津田駅間開通50周年記念」HMを掲出した8500系は以前に撮影していたんですが、5000系は未撮影なので待ち伏せる事に。
待ち伏せしていると中央林間方面に下っていく東武50050系の「クレヨンしんちゃん25周年記念ラッピング編成(第4編成:オレンジ)」がいたのでそれも撮影する事に。
そうこうしているとお目当ての「50周年記念」HM掲出の5000系が!!
最近は側面に有馬記念のステッカーが貼られて、車内もJRAの広告が全車に掲載されてますね。
その後、「クレヨンしんちゃんラッピング」が折り返して来るまで駅撮りしつつ待機。
結果的に2時間弱で目的も果たせたし、寒くなってきたので撤収しました。




東急5000系(たまプラーザ駅



「DENENTOSHI LINE 50th ANNIVERSARY」



東武50050系たまプラーザ駅