厚木展開(一回目)

今日は「Dexterさん」と一緒に厚木基地のエンドへ展開してきました!
前回エンドに行ったのが2012年1月なんで、かれこれ5年ぶりくらいですね。
(ノ∀`)


昼前に自宅付近まで「Dexterさん」に車で迎えに来ていただき厚木基地へ。
5年ぶりに行った厚木基地でしたが、だいぶ周囲も変わってましたね。
まずはR/W01側に行ったんですが、こちら側に記憶に無いくらい前のような・・・・?
エンドの付近も公園が整備されていて、昔とはだいぶ違う印象。
そのまま駐車場を探しつつ周辺をウロウロしたんですが、知り合いの方がもう一人来られるとの事でR/W19側へ移動。
R/W19側の公園に車を止めたら、知り合いの方ともお会いできました!
持って来ていただいたエアバンドをつけて待機していましたが、いくら待っても何も動きがない・・・・。
周囲に同業ヲタさんの姿も疎らだし、これはもしかするとやらかしたかも?
何だかんだで一時間ほど話をしながら待ちましたが、全く動く気配すらないので基地そばのファミレスに移動w
(ノ∀`)
そこでも一時間半くらいお話ししていましたが、基地には動きも無かったので撤収する事に。


久々の厚木でしたがさすがに三が日から動かないですよねぇ。
でも、知り合いの方とも久々にお会いしてお話しできたので楽しかったです!!