目的も無くハロショ

プラモ屋で一騒動あった後、前日メールで大学の友人(こんこん推し)の「悟空」から「(悟 ̄□ ̄)<明日、大学来いや(゜Д゜)ゴルァ!! 」と脅されたので、大学まで行くことに。
悟空はレポートで使う本を買いに来るついでに、ヒマだからオイラを呼んだらしい。
悟空が本を買い終えて戻って来ると
(悟 ̄□ ̄)<内税表示の本で税金取られたくさい。
まさか・・・・・悟空、お前もか!!
ヽ(悟 ̄□ ̄)ノヽ(´∀`な)ノ<俺達、似た者同士!!
税金ウゼーーーーーーー!!マジで!
その後、ハロショ渋谷店に直行!!
買いたい物が無いのにハロショに行くのは初めてです。
(´∀`な)<別に買うもの無いんだけど・・・
(悟 ̄□ ̄)<缶バッジとハードタイプトレカが欲しい、あと美貴帝のBDカードが欲しい!
(´∀`な)<あなた、こんこん推しじゃなかたっけ?
(悟 ̄□ ̄)<美貴帝はイイよ!
との事で、悟空が缶バッジ×10・ハードタイプトレカ×10・BDカード購入。
合計5,800円、バレンタイントレカ第一弾を一発コンプ!!
トレカ&缶バッジ開封
オイラはトレカに興味ナシ!ひたすら他人の缶バッジを開封
トレカの内容は覚えてない、れいにゃがダブったとか何とか。
缶バッジ、確かこんこんがあったハズ!その他に愛理と佐紀ちゃん×2キタ――(゜∀゜)――!!オイラにくれた悟空は神!
(悟 ̄□ ̄)<オレ、当たり物好きかも。てか、当たり物しか買わない。
と言うことで、一時間後またハロショへ!
またも、悟空がマグネット×5・缶バッジ×5購入!
更に二枚バレンタイントレカGET!しかも、オイラにくれた!ありがと!
今回はキッズ・ベリ共に当たらず、悟空の推しメンも来なかった。
(悟 ̄□ ̄)<こうなったら、バレンタイントレカをコンプするしかねぇな!
(´∀`な)<マジか!!でもキミなら出来なくないかも。
なので8日と15日あたりは、またハロショ行く予定!いや、ゼッタイ行く!