加護亜依様

お誕生日おめでとうございます!
あいぼんが娘。に加入したのは、確かオイラが高校1年の時だったと思います。
当時、ヲタでは無いが割りとハロプロ好きだったオイラの周りでは、「のの」と「あいぼん」どっちが好き?という話で持ちきりでした。(男子校だったんで、そんな話しかしなかった気がする。)
そんな中で、オイラ一人があいぼん推しでした!あと全員(7、8名)はのの推し!
なぜだ?なぜオイラだけ?と当時は思いました。(なんでオレだけだったんだ?未だにわからん。)
あれから月日は流れて、オイラはキズベリヲタになりました!
(´∀`な)<あの頃の皆、何してるのかなぁ・・・今。
最後に萩原舞様、矢島舞美様、加護亜依
お誕生日おめでとうございます!これからもご活躍を心よりお祈りしています。

千奈美に明日はハロショ(渋谷)に行く予定!