ハロショ

予告通り、ハロショ行って来ました!
まぁ、ハロショ到着前に一部予想外な事がありましたが・・・大きな問題ナシ!
ハロショは平日の昼間から、なぜあれだけ客がいるんですかねぇ?
まぁ、別にどーでもイイ事ですが。
今日はベリのバレンタインカードの配布開始日らしいので、
これは貰いに行かねば!てっことで行って来た訳です。
ハロショに入って、新商品の発売日が書かれたカレンダー見たら、今日ベリの新写真発売になってました。
この前(4日)に来た時は、確か書いて無かったハズ・・・・?
見たら、ポストカードサイズのバレンタインバージョンでした。
とりあえず、桃子・雅・舞波・清水を購入。
後は、この前発売されたキッズ写真でマイマイ・メーグル・矢島・中島とHPASのキッズ集合写真を数枚購入。
レジで会計を済ませて待っていると、名前を呼ばれる。
しかし、購入した写真の確認作業を行う店員の手際が悪い!新人か?
それでも一応確認、キッズ集合数枚・桃子・雅・舞波・清水・マイマイ・矢島・中島・中島・・・
(´∀`な)<(あん?なんで、ナカサキちゃんが二枚あるんだ?)
(店´Д`)<こちらでよろしいでしょうか?
(´∀`な)<あ、あの、なんでコレ(ナカサキちゃん写真を指して)が二枚あるんですか?
(店´Д`)<違いますか?
(´∀`な)<コレは二枚買ってませんが。
(´∀`な)<(オイラのメーグルはドコ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) )←お前の物じゃない!
(店´Д`)<あっ、すいません
(´∀`な)<(あぶねぇー、ナカサキちゃん二枚買うところだった!)
今まで、推しメンであっても同じ写真を二枚買った事は無いオイラが、初めて二枚買うところでした。