ハロショ渋谷店(三度目)17:09

流石に1日に3度もハロショ渋谷店に行くのは、どーかと思い始める。
(しかも、ほとんど1時間おきに来店)
ということで、今回は買う量を少なめにしようと決意する。(←意味不明な決意)
今回の目標:雅と舞波を手に入れる。
オイラはクリアポスター×3
悟空はクリアポスター×2・ファスナーヘッド×5購入。
合計3,250円
またも地下道で開封作業開始!
クリアポスター内容:菅谷・須藤・その他
ファスナーヘッド内容:覚えてません。←激マテ
舞波・雅出ず・・・・orz
この辺りから、何としても舞波と雅を出してベリコンプしなければ!という、どーでもいい使命感が二人の間に漂い始める。
この時点で、買ったクリアポスターの量が厚さ4,5cmに達するという、ありえない状況に陥る。←買い杉
(´∀`な)<なんで舞波出ねーんだ??
(悟 ̄□ ̄)<舞波は干されだから入れ忘れたんじゃねーの。
(´∀`な)<はぁ?オメェ舞波なめるなよ!じゃあ、雅ちゃんは?
(悟 ̄□ ̄)<雅はレアだからだよ!
などと、不毛な論争をした結果・・・・
結論:渋谷店の店員の引きが悪い!という結論に落ち着く。(どーでもいい結論)
(悟 ̄□ ̄)<よし!じゃあ、今から原宿いくべ!
悟空の一言で原宿へ移動。ケテーイ!!
以上、日記書くのに疲れたので、今日はココでおしまいは!
从 ’w’)<明日に続くよ!