ハロショ渋谷店(二度目)16:46

(悟 ̄□ ̄)<う〜ん・・・
(´∀`な)<どーした?
(悟 ̄□ ̄)<ファスナーヘッドが欲しい。
(´∀`な)<今さらファスナーヘッドかよ!
(悟 ̄□ ̄)<あ!こんこんのバレンタインストラップも欲しいかも。
(´∀`な)<オマエ、よくそんなに金があるなぁ。
(悟 ̄□ ̄)<この前、パチスロで当てたから余裕はある!
ということで
悟空はこんこんのバレンタインストラップ×1
ファスナーヘッド×10
クリアポスター×10を購入。合計8,000円
早速、地下鉄渋谷駅の地下通路でファスナーヘッドとクリアポスターを開封
ファスナーヘッド内容:清水×2・嗣永・熊井・中澤・こんこん・稲葉・前田・他2つ(記憶にない)ベリは勿論オイラが接収、その他は悟空へ
クリアポスター内容:須藤・嗣永・清水・熊井・その他イロイロ(もう、覚えきれません)
ベリ→オイラ・その他→悟空(いつもの構図、てか、オイラ金出してないのに、フツーにベリ貰ってるし!)
(´∀`な)<ところで舞波は?
(悟 ̄□ ̄)<ない!
(´∀`な)<オイラ、いつも雅と舞波の引きが悪い。
(悟 ̄□ ̄)<舞波はどーでもいいけど、雅は欲しいな。
(´∀`な)<舞波を馬鹿にするなぁ〜、(`Д´)ノ
(悟 ̄□ ̄)<じゃあ、もう一回買いに行くか!
(´∀`な)<マジか!一日にハロショ3回とかありえないし!
などと話しながら、金が無くなったオイラは、とりあえず金を下ろしに郵便局へ